2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本業をいかしてみました

こんにちはKAZUです http://twitter.com/kazu356traveler 最近インスタに動画アップしたのですが、家で縞アジとカンパチをおろしてお刺身にしてみました!普段仕事ではおろしますが、家での魚料理は本当に久しぶりです。 次はマグロ解体?wキッチンの広…

休日はトレーニング日

今日は久しぶりに昼間からトレーニングしにきております。普段とは違うGYMの雰囲気に浸ってます✌️ きたる11月26日はいよいよBBJ日本大会が品川プリンスホテルで開催されますね。仲間のメンバーも他の出場者もこの日の為にやってきてるので悔いのないように楽…

日帰り旅行in上海

ふといきたくなり海外へ。時間との戦いで初の弾丸上海!!LCCに乗りまして特に何もするでもありませんが...入国審査で係に宿泊場所を何度も何度も何度も何度も問い詰められましたが、日帰りだ!!!と言い張りました。なかなか日帰りはしないのかな?? 明日…

秋の紅葉🍁

お久しぶりです、KAZUです。 大阪にたこ焼き食べにいってきました。無性にたこ焼き食べたくなりましてサクッと! ついでに足をのばし京都にある東福寺にいってきました。秋の紅葉がはじまりましたね。日本人だけでなく多くの海外からの人がいました。さ…